盗賊道

メイプルストーリー楓で活動中緋咲葵のメイポ日記です♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チューッス

葵ですー最近はもう狩りばっかりで疲れたー状態だわ


狩りやらなきゃいいんだけどね

早く100レベなりたいからね・・・
今52レベ@十日位で70っすかねゆっくりゆっくり

でも今日は狩りじゃないんですよw

久々の雑談w
dsg


ギルドのヒトとその友達と一時間位雑談

すげぇ楽しかったw

メイポは狩りじゃないっすゎw









醍醐味は何か友とかと楽しむことなんだなァーとw

ちゃーっす
タイトルとか思いつきませんハィ

それでコレが日記書いてない間にチョットネタ溜まってるンッスよハイ

マズこれ新アバター買った^^
sinn aga


今までとはチョット違うタイプにしてみましたー

次ギルド入れてもらったりして楽しくなってますよw

そして今年初狩りはコイツですー
esf


提灯飽きたんでねw効率より新鮮さを求めて狩り狩りでもこれ
昔のゾンビ位の効率は出るわけでィィ!!

一時間チョット狩りした所で
aaa


51レベですー!!3次への道を順調に歩んでるコレ

PS
何かネタあるとかいってたけどないんでw55レベからたまにステ&装備を
書こうかなと。。。w
何か最近忙しくて更新できないな;;なるべくするようにしていきます!

メイポは葵が50レベになってそこそこ装備も充実してきてィィ感じw
まだこのキャラ友達とか少ないから送ってくださいw

早く3次したいなぁと思うんですけどこれ50レベって提灯なんでしょ?




飽きたゎ!!



どっかウマィ場所ないっすかね?

新アバター近日公開w
新天地へwアレだまた新キャラ作った蘭丸は色々納得できなかったのでw

新キャラで新たな道へ。。。

そしてその新キャラとゎーg


これです



緋咲葵ですー


このキャラ作って知ったんだけど最初スゲェ変ったねw

なんだ初心者講習所ってwww時間ネェと気にそんなのやってる暇あるかw

ok



そしてなんですかこれはカエルですか僕はww

もういいです素通りですw

んで赤デンデンとか狩ってると早速
ga


このキャラ初のドロップーそれが墓w
まぁいいw


それでね職はっていうと言うまでもありません

そうだね



投げ賊ダネ

いつものことw

そんな感じで行くぜー




フォーーー
優柔不断wなんか提灯の治安の悪さがもうイヤでラムズリーにもどりますw

で今日狩りシテ85レベなりましたef


やっとD子4kオーバーするようになったwもうD子卒業だけどw

まぁこんなキャラで行きますゎー

友ボシュウー
