盗賊道

メイプルストーリー楓で活動中緋咲葵のメイポ日記です♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チーッス
毎日更新とか言っといて二日もサボッテしまった・・・
理由・・・土日ラグビーの練習がメッチャきつくてーダウン;;


そして今日はゾンヴィ狩りしました

asgfasga

PT組んでもらえたんで早く狩り始めることが出来たのであったww(ぁ

・・・

ネタが無いんで妄想でお話しw

この物語は主人公ラムズリーと
gaas

これの超短かい物語りであった・・・


ラム「おいテメー臭せぇーんだよコノヤロー公害だバカヤロー」

ゾンビィ「ウルセェー・・・」

ラム「まぁトリアエズ消えてださーい♪」

ゾンヴィ「や・・・ヤメテーちゃんとお風呂入るからー!!おっ!お願い命だけはー・・・」

効果音「ジュバジャバシュシューン!!」


ゾンヴィ「グハッ!!もっと早くお風呂に入っていればこんなことにわー」

ラム「ふっ!口ほどにもねェ」

この物語はフィクションです;;

実際のラムはもっとこう・・・優しい感じですw
チューッス

どぅもーラムズリーでーっす

エトー今日は何か早く三次したいんでトリアエズ狩りw

今日も60%位からの狩り始めだったんですぐ



テレテレッテテーンマタカヨ



fafdsa


すぐレベルーップ!!61レベ!!!

その後も少し狩って30%にして狩り終了っす


おまけ






aaaaaaaaaaa


これを買おうとしたら 



a



ドーン

なんですとー!?


ありきたりのネタだって?気のせいだよ;;







ちゅーっす

今日はマズ 
マイ日記にコメントをがあってマジ嬉しかったデス^^

ありがとう桜ビートルさんマジ感激っす^^

メイポの方はとりあえず今日は60%から狩り始めました

<今日は珍しくテンションがちょっと上がってたので効率もチョット上がった・・・気がするです

aaaaaaaaaaa


少し狩って
90


さらに少し狩って・・・
95

さらにさらに狩って
99




・・・




・・・



テレテレッテテーン



レベルアーーップ!!!

SS撮りそこなった・・・

でもまぁやっと60レベになれました^^あと少し?で3次です^^
チューーーッス


今日は


a


こんなテンションの中ゾンビ狩りなんか毒で見にくいけど読み取ってくれ(ぁ

それでも頑張って頑張って75%まで狩り続けると・・・

アレ・・・手裏剣切れたよ・・・またこの展開ですヵ;

ダルダル度マックスの中町に戻り手裏剣を補充し狩場に戻ると・・・

当然取られてますハィ  でも優しい方にPT組んでもらって何とか狩り続行


30分狩り続けると・・・
↓見てねw
ちーっす

日記作って見ました 


これからヨロシクっす
