盗賊道

メイプルストーリー楓で活動中緋咲葵のメイポ日記です♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちゅーっす


風鈴です

今日はちょっと狩りして35レベまで上げました

・・・









こんなんじゃダメだ・・・!ダメなんだょ・・・!!


俺は今猛烈に3次したいです  ぃゃしなくてゎならないんですw


なぜならぁ~ん

koitu



こいつ(学校ゎ違うけどリアトモ)とどっちが早く3次出来るかを競ってるわけですw

ミノは今48レベ俺は35レベ明らかに俺が不利なんだけど俺から持ちかけた話しだからねぇ・・・


やるしかないんです

やるからにゎ・・・




勝ちマス!!!!



クックック


ギャフンと言わせて上げるよw

今までにない速さで3次したいです(願望




オマケ


hanami


まだ早いけど結構乙なものですw
ちゅす


如月ですゎぃ


今日はもぅ狩りサボりました;;
理由としてわ




横野郎がきたからデス!!



なんで横するのヵわからん;

一言【PTいれてください】って言ってくれれば一緒に狩れるのにw

横しといて

俺が「使ってマス狩らないで」

って言ってみると

横「は?死ねよ」

とヵ言ってくるしどうしたらいいんだw

狩場譲ったらなんか敗北感があるから嫌だし・・・w


教えてくれ横の対処方法!
ちーっす!!


風鈴です今日キャラを遂に2次転職しましたw職はもちろんアサシンw


ぃゃー今日はもう狩りまくったょw


レベルアップSSをどうぞ!w(銅不順&揃ってない

aaa

fda

fdas

m

gs



こんな感じで(どんな感じだ

何とか30Lvになって試験に挑むわけです


試験の内容はtama
を30個集めるわけです


たいして難しくゎありませんw


これをクリアしてはれてアサシンです

ジャジャーン(ぁ


fdas



あー結構疲れました;でも春休み中に3次したいんで頑張っちゃいますw

PS
バンプオブチキンって知ってる人います?かなりいいですょ
ちーっす


今日遂に決意しました!!

新しいキャラでやります!職はまたまた投げ賊ですwww


名前  如月風鈴

トモロク有り余ったるのでもうドンドン送っちゃって下さいw


今日の成果

iout

g

gs

m

s

fda

fda

aaa



1レベ→20レベまで上げたましたw

明日2次しちゃいたいです

明日2次出来たらキャラ作ってから2日で2次転職という俺の中でゎ新記録が

誕生するゎけですwはい

頑張りますw
ちょいっす・・・


今日遂にサクチケが・・・ぅぅ・・・





消滅^^;



今日からちょっとドロップ狙ってSDTにライカンかラッシュブルかグリュピンでも

狩ろうかなと思いますww


あー嗚呼サクチケ
ちょいっす

どうもラムですぅー

今日はD子狩りに飽きたんで色々遊びました(2種類しか行ってないけど


まずはコイツwiepepe


こいつ余裕で狩れることがわかったんですけど駐車場やらなんやら出てからイエペペ狩ってる人少なくてPT組めないから本気で狩ることは無いでしょうw

次はΣ(゜д゜)ガクガクうわーーー

oyuabunn



強い!とにかく強い(俺にとってゎ


狩れるけどまだ早いかなーみたいな・・・


明日はちょっとレベル狩りがしたいですね。


PS
狩りとも募集w
ちょいっすw

どぅもーラムで~す


今日も狩りしたけどレベル上がらなかった;
昨日サボッタからヵ・・・

i


なかなか皆ユニークな顔ですww


久しぶりに狩り㊥にSS取れたw
op


SSのとり方が下手くそですが・・・

PS
明日はレベルあげます!!!!!!!!!!!!
ちょいっす


今日も


狩り狩り狩り



してなんとヵレベルアップですょw


p,o



78レベっす


やっとD子相手にラッキーセブンで片方3000↑が出るようになりましたw

これって強い?弱い?普通?コメントよろw

はいネタ切れ

←のリンクのめいぽ華撃団俺がリアトモと作ったギルドなので一度いってみてくださいw


PS
コメントあると嬉しいですw
ちょいっす

今日もいつも通り駐車場で狩ってたんですけど


・・・



ドボーン
-o



墓ドロップ;しかも二人同時;

アレ死んだから狩る気ゲージ0に;;

80%まであげて戦線離脱しましたw
ちーっす!!


今日もいつも通りD子狩り狩りしました


今日のメンバo-j



今日は結構ウマくて1レベ上げれましたw



祝!77レベ!!シャドパ3分!!


やっとこれでシャドパがまだ弱いけど使えるw



さぁ!!意味不
