盗賊道

メイプルストーリー楓で活動中緋咲葵のメイポ日記です♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちゅーっす


今日はアレです期末テストってやつ何気に今までで一番良さ気一部ヤベェ

まぁ朝起きてみると鼻水止まらん・・・俺テストの日毎回鼻がヤバイんだけど・・・

んでやった感じだと。。。


数学・・・ん?これ85位いくんじゃね?

英語・・・60位かなぁ 60行ったら過去最高

国語・・・微妙ーすげぇ微妙

技家・・・技術全然わかんね家庭科ムリ!


今日はこんなもんすね数学はけっこう↑↑だった気もするw


明日にまだ理科・社会・保体・音楽残ってるしダルゥー



でもまぁ大事な時期なんでヤラントネ




応援ヨロシク!!!!wwww
嗚呼アレだ

2週間ぶりにラグビーの練習行ったけどマジキツイ;;

何か足のつれる所ほとんどつりそうになったしその内3ヶ所つったし

痛ェ痛ェヤベェヤベェ学校とかで練習休んでるとここまで体力落ちるとゎ・・・

シンドー

だけどまぁ明日は土曜日学校行ったからその振り替えで休みという不幸中の幸い的なww


ちょっと体力付けないといかんな

ちゅーっす何かすげぇー耳が痛いですでうすればいいっすヵね。。。

んー日記って言ってもネタが少ないリアルで何も起きないw


今日した事といえば友3人でいきなり友N君の家に言って
外からー「N~出てこーい!ゴラァ
とかしかしてないしw

んまその後その友達と公園ですげー範囲でサッカーしてた((((
すげ疲れた

やっぱアレだラグビーの練習をガッコの行事とかで休むと体力激落ちだし




ヴァァァァァァァァァァァァァ


だめだ面白い事がないゎ((((

んー   んー  んー




無い!!


またな!!
初バトン
いっきマース

Q1 あなたは何者ですか?
・怠け者だけど何気スポーツメンw

Q2 最近どうですか?
・勉強がダルィ感じ

Q3 今何やってますか?
・コレ書いてる

Q4 ちょっと自慢してもらえます?
・んー思いつかん

Q5 好きなものを好きなだけ挙げてください。
・しょうが焼き
・寿司
・RPGのゲーム&オンラインゲーム


Q6 自分のイメージを漢字一文字で例えるなら。
・「蹴」
蹴りまくる

Q7 今一番聞きたい曲は?
・バンプオブチキンの曲

Q8 自分のイメージカラー、または好きな色は?
・イメージカラー 黒的な
・好きな色 赤 青 黄色。。。

Q9 今一番おすすめのお菓子は?
・メントスw

Q10 本日の起床時間は?
・5時半
そこだけがゲーム出来るカモ

Q11 どの季節が好きですか?
・秋

Q12 好きな映画は何ですか?
・デイアフタートゥモロー

Q13 小さい時どんな子だった?
・おもちゃのゴルフやってる様な

Q14 漬物なら何が好きですか?
・タクワン

Q15 最高何時間寝たことがありますか?
・13時間位?

Q16 好きな本は何ですか
・マンガなら「修羅の門」ってやつがィィ!!

Q17 テスト勉強はどの位前からはじめますか?
・1週間前からダラダラと

Q18 口癖はなんですか?
・眠い

Q19 何フェチですか?
・脚

Q20 自分にとって、酸素と同じくらい大切なものは何ですか?
・睡眠時間。。。

Q21 今一番欲しい物は何ですか?
・学力;;

Q22 もし、1つ願いが叶うなら何を願いますか?
・長生きで日本一いきたいっすね(笑
Q23 好きなテレビ番組はなんですか
・リンカーン等等

Q24 あなたにとっての幸せとは。
・寝る事

Q25 今の野望(目標)はありますか?
・ラグビーで全国制覇

Q26 絵もしくは小説など書くとき、癖ってありますか?
・書かへん

Q27 もし、今はもう会えなくなった人に一度だけ会えるとしたら誰に会いたい?
・名前忘れたけど小4の時に転入してきて一ヶ月くらいでまた転校しちゃったヤツ。。。ンー短い間だったけど仲よかったゎ
Q28  なんでもいいので何かトリビアを一つ教えてください。
・京都のマックの看板ゎ茶色wwwwwどうだ!

Q29 あなたが死ぬまでにしたいことを一つ教えてください。
・とりあえず5億貯める(笑  マジ

Q30 もし1億円つまったバッグが道におちてたら?
・モチロンお持ち帰り

Q31 顔がブサイクだが性格がいい人と、
顔は可愛い(かっこいい)だが性格が悪い人ならどっちを恋人にする?
・顔良くて性格いいヤツを狙う!!

Q32 あなたが言われて傷つく言葉ってなんですか?
・ンーなんだろ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ポチっとヨロシク
えー初リアネタ書きますはいw

まぁー最近の事といったらガッコの修学旅行しかありませんww

修学旅行・・・行く前はあまり期待してなかったが行ってみると
何気に楽しい特にアレ清水寺の(胎内めぐり)たるものがィィ!!中真っ暗手すりはなすとマジ出られなくなりそう(笑

あとゎ三十三間堂これも感動もの

あとですね僕の班の女子・・・自己中すぎてウザイ

お土産屋は行ったと思ったら30分店内をウロウロそして買わないで出てくる

ナンデスカソレヮ

さらに(男子!急いで!走って!)と言うから走ってみると
何か清水寺の3種類水が流れてるところ並んでるし・・・

まったくコレまぁ修学旅行自体ゎ楽しかったけどネ


ちゅーっす

僕は遂に受験生になってしまったんでメイポは仮引退します

半年から一年後落ちついたら戻ってきますそうしたらまたよろしくお願いします


それでこの日記はリアル日記にしますFC2ランキングにも登録したので左のプロフィールのところポチっとしてくれると嬉しいっす

でゎメイポの友の皆さんまた一年後位に会いましょう

これからもリアル日記にゎなりますが更新するので是非見てくださいな
