盗賊道

メイプルストーリー楓で活動中緋咲葵のメイポ日記です♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日からちょっと合宿なんでメイポはもちろん日記も月曜までかけません



ヨロ




死んでくるぜ
今日は久々に(2日ぶりに狩りしましたw


今日はわりといい感じだった(気分とヵw


んでこれまた2日ぶりのレベルアップよアップ
aa



44レベっすよ




コレダメだ今のサクチケ26日に消滅なんだけど本当は最低55は行きたかった・・・サボリスギタ。。。



これじゃ45だな





だって狩りダルインダモン!!






狩るンダケドネ
うぃーっす


今日は最悪でしたよ


狩りはしてないで遊んでたんだけど


18chフリマ1で合コンやるっていうからちょっと暇だから行くかーって思って行く途中に5ch?のフリマ1通ったら


aaa



ウゼェー通っただけですけど・・・俺はこうゆうヤツが基本的にシカトしますけど今日はあまりにもムカツイタンデかなり言ってやりましたよw



次に不幸?な事は


まぁコレ
2zi

マントに幸運30ぱー張ってたけど失敗・・・所詮俺なんてこんなもんだよ




このやろー!!




チックショー!!


今日アレだよ


メイポやってませんwww


何故かって?




























眠かった!







俺がメイポやらない理由なんてこれ位しかないっしょ!!
あるものは○無いものは×付けるヤツっぽい
とりあえずやるヵ!


入院…×
手術…×
骨折…× 
献血…×(健康なのさw
失神…×
しゃぶしゃぶ…○
エスカルゴ…× (ヤダw
万引き…×(ナイナイ
補導…× (アルゎケナイw
女を殴る…×(ダメだよ殴っちゃ
男を殴る…○ (ケンカゎあるっしょ
海外旅行…×
ギター…○(今何気にはまってる
ピアノ…×
バイオリン…× 
メガネ…×(目は自信あり!
オペラ鑑賞…× 
テレビ出演…○ (小4の時一回
合コン…×
北海道…×
沖縄…× 
四国…×
大阪…×
名古屋…× 
エスカレーターを逆走…○ (幼き頃よの)
フルマラソン…×
10kg以上減量…× 
交通事故…× (なりそうになったのゎ結構・・・
電車とホームの隙間に落ちる…×
1万円以上拾う…× (1000円ナラ・・・w
1万円以上落とす…× (落ちしたらマジショックだろーな
徹夜で並ぶ…× 
ピアス…× 
50万以上の物を買う…×(ムリムリw
ラブレターをもらう…○ 
一目惚れ…× (ないなそういや
幽体離脱…× (友達がすすめてくるw(ナニ
先生に殴られる…× 
徒競走で1位…○(結構な確立
妊婦に席を譲る…× (機会がないな-いたら譲るのかなー
他人の子供を叱る…×
ストリート誌に載る…×
2m以上の高さから落ちる…○
学級委員長…×(器じゃない
恋人が外国人…×(アリエンw
刺青…×
ナンパ…×
逆ナン…× 
ディズニーランド…○
スキー…×
スノボ…×
サーフィン…×
異性に告白…×
同性から告白される…×(ナイナイー
喫煙…×
芸能人の友達…×
幽霊を見る…× (Σ(゜д゜)ガクガクブルブル
先生を殴る…×
親を殴る…○ (フザケテ・・・ね
食中毒…×
無言電話…○ (イタ電とヵマジ面白いよ
ピンポンダッシュ…○ (小学生の時もうかなり



ふぅ終わったか
よぉ!!(ナニ


まぁ今日もいつもどうりっちゃね

違うところといえば最初の方は動物も森で狩ってたけど横が来なかったww

いいことだw

んで50㌫までは昨日やってたので残り50㌫んー半分だとちょっとやる気でるぉw


んでチョット狩ってると



テレテッテテーン(ぁ



n-



来ましたド─ンΣ(゜д゜)


43レベ何かダンダン狩る気溜まってきたw


んでその後ゎコレよ
564


ごついコイツを狩りました  

まだ早いかと思ったけど十分かれることがわかったので(黒字ダシ

こんどからコイツにしよーかなと




俺的に投げ40代が嫌い上がるの遅いしアレ敵がつまんないw



今日のドロポ

564



俺的にィィ!!

クリスタルワンドの価値ってどれ位なんだろー


わかる人教えてください能力は確か魔力52だったかな・・・タシヵ・・・


ちゅっす今日ゎもう眠い眠い。。。

でも狩る


狩ってるといつものように横到来!!!!


しかも今回のヤツゎこっちが何言っても無反応のヤッカイなやつでして効率重視の狩りしたいのでーやむおえずCH変更・・・!



そんですぐあいてるCh見つけたのでそこで狩ってると


↓の方に怪しい人影が・・・横か!?


と思い行ってみると・・・


a


おぉ!!ギルド仲間の方々でしたwこの人達がラブラブだったとゎw


2zi

アツイー



そんで「ごくせん」みたくなったので落ちましたw


収穫
dfs


いい方だ俺にとってゎw書はペット書ww
ちゅす


どぉもーパチパチパチ


ぃゃーいつもどおりですな

普通に狩りして1レベ上げて上がると狩る気無くなって落ちるとい・・・ネ


ぃゃーもう少し狩り以外で楽しまんとな


アレなんだまだこのキャラ友録増やしてないから友少なくて20人だけど

今日INしたらチャット出来る友達がいません


とヵだったし・・・悲しいかな


ってヵすぐ落ちちゃうのはアレだ・・・タブン横が多い!!

俺狩りしてると1時間に一人来る!!何!?流行ってんのか横


これは人気狩場だからかな




PS
友達ボシューですコメント残してくれると幸いっす

ランキングのヤツポチっとヨロ!
ちゅーっすSirodoraです

昨日かな?40レベになったゎけで40レベの投擲を買って100%ベタ張りしたわけですよ



そこで事件はおきた!!




今まで装備してたのが
aa

コレ

んで40のが
564

これ


やっちまったよ



150kで未UGの40の投擲勝手490kで書7枚買って強化していざ装備してみたら

はい。。。35レベの投擲のが若干強い・・・ってヵもう強化する前に気付けよ・・・と


結構長い間投げやってるけど・・・こんなボンミス今更するとゎ・・・

気分がブルーになったしーw


そんな気分のまま今日35レベの投擲を装備して狩りしましたよ

まずゎ気分転換に河童で50㌫まで上げてそのあと狸&狐

のところで50㌫上げて


じゃじゃーん(ぁ
a


レベルあっぷ41レベw遅いw当初の予定だともう50は行ってる予定だけど
予想以上に狩りがだるいw

でも狩るwww


でもまぁ黒字だからまだ狩る気でる


今日の収穫

564


こんなもんなのかな・・・まぁいいかw



おまけ

マイパートナーがレベルアップしました!!

452


12レベこっちも早く15にしたいな



PS
40レベ投擲を買い取ってくれる人いません?
遂にきましたよ!!(イキナリダナ!
dfs



これですよ!コレ!39レベで遂に1000オーバーぃゃー結構うれしいっすなコレ


次は2000ですなw
今日はアレだ最初ちょっとギルクエやりましたけど全然わからんw初めてだから訳もわからずついていく・・・暇w


そしてその後ちょっと狩してイチレベあげて39レベ遅い・・・

2zi

38で995ダメでたんで39では1000出るかなw



あと今日気になった事

「ネクソンって儲ける事しか考えてないよね」

って行ってる人いたけど

ソレハいけないことなのヵ?
ちゅーっす

今日はとりあえず狩りましたょ・・・

獲物はokfod


l

を狩りました
なんとヵ3レベ上げて38レベになりました


ふぅーやっぱり狩りだけだとツマンネw

でも早く3次したいからなー


PS
友達ボシューw
色々と忙しくて更新できませんでした・・・でもメイポはやってましたょww


更新しない間に色々あった・・・
まず二次転職したコレss撮るの忘れてて・・・

次に!!

アバタ買った&レベルアップの時ok

okfod



次に~!!
相棒を復活させたのだ
2zi


色々やった大体装備もそろえたしあとゎレベル上げるだけだ。。。メンドw

あとギルドも入れてもらった良かったぜ

明日から毎日絶対更新しよーと思いま~す
