盗賊道

メイプルストーリー楓で活動中緋咲葵のメイポ日記です♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちゅーっす最近狩りははかどらない俺です


狩り場が埋ってる!PTも埋ってる!どうすりゃいいんだ!ゴラーレベルあがンねーよ;;


そんな厳しい現状のため暇すぎて何しようか考えているとふと思い出した・・・


俺がメイポ始めてばかりに心に抱いた野望を・・・

それは・・・




バル討伐!!(ジュニア


くっはっはっはー今の俺ならあんなヤツ指一本で倒しちゃる!(ムリ

と思う一人で行ってもつまらんのでこの間も登場したブルーメルをつれて
行きました


18chから廻っていくとー



ji


いきなりキタ━━Σ(゜д゜)━


怖ぇー迫力ー勝てんのかコレいきなり弱気になった俺・・・

そして1chから廻っていたメルも合流していざ決戦の時


一対一の勝負だぜ


ドーンジュシャバス・・・


ji



結構苦戦した;のにこれダヨもっと良いもんだせよーゴラー

んでそのあと2対目もいったけど殺されましたw


まぁー一体かれたからいいっしょー




心の叫び






レベル上げたい!!




82レベに近い狩りともマジでボシューだ・・・
ちゅーっすオーッス


エトもう土日はラグビーの練習でバテバテな俺です


でもメイポは幾ら眠くても幾ら疲れてても一回はINするw

んで今日は最初にD子さんをイジメテー30%も上げちゃいましたw(ぁ
i

このPTは楽しかったトモにもなってもらったw

またヨロシクですー

んでそのあとPT解散したんでちょっと背伸び狩りの【親分】これはまだソロだと死にまくるんでPTいれてもらい3人でかりました

もうコレがウメーウメー4倍タイムだったからか?んでもウメーのこれがw



明日はレベル上げたいッスねー



狩り友ボシューw
どうもーアレだもう



新キャラめんどい!!


ってなったんでラムズリーをやっぱりやります!


武器は蟲よりコブラのが安かったんでそっちの51を買って

DEX足りないんで桃マントのDEX6を購入まぁこれで狩れるからラム起動デスハイ




んで今日久々にD子をいじめてレベル上げましたよスゲー久しぶりに


asf



82レベ!!これは特別なレベルですよー



ビコーズ


フラッシュジャンプを習得できるレベルだぜコレ!!

すげー使いたかったんだよコレ
asf



おもしれーけど飛ぶ距離が短い&MP消費多い

多用はできないっすねー





PS

80レベ位の狩りともボシュー
コメントかゲーム内で内緒ヨロ
