盗賊道

メイプルストーリー楓で活動中緋咲葵のメイポ日記です♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちゅーっす


風鈴です

今日はちょっと狩りして35レベまで上げました

・・・









こんなんじゃダメだ・・・!ダメなんだょ・・・!!


俺は今猛烈に3次したいです  ぃゃしなくてゎならないんですw


なぜならぁ~ん

koitu



こいつ(学校ゎ違うけどリアトモ)とどっちが早く3次出来るかを競ってるわけですw

ミノは今48レベ俺は35レベ明らかに俺が不利なんだけど俺から持ちかけた話しだからねぇ・・・


やるしかないんです

やるからにゎ・・・




勝ちマス!!!!



クックック


ギャフンと言わせて上げるよw

今までにない速さで3次したいです(願望




オマケ


hanami


まだ早いけど結構乙なものですw

ぜってぇー負けネェーヨ 





つヵ賭け勝負なの?

2006.03.24 23:00 URL | 弓ミノ #- [ 編集 ]

やぁ久ーと言うことでリンク相互しょーZE

2006.03.26 06:41 URL | リオン魔人闇 #- [ 編集 ]

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/24574

2006.03.31 03:24 URL | ゆうな #YZdnnNwY [ 編集 ]

牛タンさんのページから来ました。
俺も楓でハミやってます。
LVは95で~すw
せっかく来たから書き込んでみました!

で~一個前の横の話だけど、無視して狩り続けてればいいと思うよ~
沸きもよくなるしねw

3次転職までがんばってください^^

バタン♪Ю-(^O^ )オジャマサマー

2006.04.12 15:25 URL | 凛大王 #8kSX63fM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lkjh147.blog47.fc2.com/tb.php/20-964957a0

