盗賊道

メイプルストーリー楓で活動中緋咲葵のメイポ日記です♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ちゃーっす


久々に狩りが持続できたwでもまだペースは遅めだけど集中力上がってきたw

それでそれで今日レベルアップ何回かして

ok

ok


何とか30レベ行きました!!

よかった・・・とりあえず30w

そして2次試験に挑むわけですがこれはもう問題ないっす

まずダークロードから
ok


風鈴「はい確かに受け取りましたー」

ダーク「でゎ頑張ってこい」

風鈴「はい!」


そんで次に
ok


これを30個集めるわけです

風鈴「こんなの楽勝だぜーウラウラー<`~´>」


そんでダークロードの所に戻ると

2zi


ドーン
とこうなるわけです良かった・・・


ダーク「良く頑張ったなこれからも日々精進した前利益の為に・・・

風鈴「I See」


となって今日は落ちw



PS
雷手裏剣売ります&攻撃軍手募集&友募集
ここは何か気が向いたらふと思いついた詩を書きます


      【壁】

目の前に高い壁が立ちはだかったときそれを乗り越えるかそれともぶっ壊して進むかそれは自由なことだ・・・それを乗り越えるあるいは壊すために努力するその心は宝物だ・・・ 

天下の石川です・・・俺もぽぷら行ってるんでよろしければトモロクしましょうw

2006.05.18 02:25 URL | ミノの横にいた者 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lkjh147.blog47.fc2.com/tb.php/26-dc48b4d0

