盗賊道

メイプルストーリー楓で活動中緋咲葵のメイポ日記です♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えー初リアネタ書きますはいw

まぁー最近の事といったらガッコの修学旅行しかありませんww

修学旅行・・・行く前はあまり期待してなかったが行ってみると
何気に楽しい特にアレ清水寺の(胎内めぐり)たるものがィィ!!中真っ暗手すりはなすとマジ出られなくなりそう(笑

あとゎ三十三間堂これも感動もの

あとですね僕の班の女子・・・自己中すぎてウザイ

お土産屋は行ったと思ったら30分店内をウロウロそして買わないで出てくる

ナンデスカソレヮ

さらに(男子!急いで!走って!)と言うから走ってみると
何か清水寺の3種類水が流れてるところ並んでるし・・・

まったくコレまぁ修学旅行自体ゎ楽しかったけどネ



超エッチなちひろが次々とにゃんにゃんしていくよぉ~(^^)v 1776

2006.06.22 03:27 URL | ちひろのエロ日記 #EBUSheBA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lkjh147.blog47.fc2.com/tb.php/28-ad1f6834

