盗賊道

メイプルストーリー楓で活動中緋咲葵のメイポ日記です♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちゅーっす

まだビートル買ってないんで狩りは出来ないんで

最初はトモとママシュ行きましたょ

SS取り忘れましたハィ・・・



次にノリで

「ツエー敵見に行くかー」

とか言って

友「親分?」

ラム「いやいや親分じゃつまらないっしょ始めたいく所で」

ってなったんで
;

ここにきましたwまた遠い所に来たもんだ

んで海っぽい方に言って最初の方は雑魚ばっかりだったんで強いの

いないのヵ?とか思ってたら

友「ちょ 下にめっちゃ強そうなのいた!」

とかいってるんで行ってみると・・・なんとそこには
tuyoso-





うぉーーー



どうもお初です



強そー


と思いつつ特攻ですよ


soi




はい・・・死んだw強かったなートモもまだ57位のクレなので速攻死んでしまい仲良く街に戻るのでしたw


でも次リベンジ行ったら結構楽に倒せました時間かかったけど;

攻撃は食らわなかった


この猛者(俺にとってゎ)を倒して次のマップに行くと


56496



これなら楽に行けるかと思ったら気を抜いた瞬間に殺られた;;


友のが長く生き残ってたけど次の瞬間墓ドロップw

友の最後の言葉ゎ・・・


「なんだよコイツらついてきやがって!もしかして俺のファンか!?」


でした


南無阿弥陀仏
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lkjh147.blog47.fc2.com/tb.php/49-c532554c

