盗賊道

メイプルストーリー楓で活動中緋咲葵のメイポ日記です♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもーアレだもう



新キャラめんどい!!


ってなったんでラムズリーをやっぱりやります!


武器は蟲よりコブラのが安かったんでそっちの51を買って

DEX足りないんで桃マントのDEX6を購入まぁこれで狩れるからラム起動デスハイ




んで今日久々にD子をいじめてレベル上げましたよスゲー久しぶりに


asf



82レベ!!これは特別なレベルですよー



ビコーズ


フラッシュジャンプを習得できるレベルだぜコレ!!

すげー使いたかったんだよコレ
asf



おもしれーけど飛ぶ距離が短い&MP消費多い

多用はできないっすねー





PS

80レベ位の狩りともボシュー
コメントかゲーム内で内緒ヨロ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lkjh147.blog47.fc2.com/tb.php/51-2026fbc4

