盗賊道

メイプルストーリー楓で活動中緋咲葵のメイポ日記です♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちゅーっす


今までメイポあまりIN出来なかったんですけどもう出来ます!!
ラムズリーでやります

サクチケも購入して新プロジェクト!

現在83レベで



一ヶ月以内に100!!



結構むりくせー


ンで今日のメイポはネタ結構ありますよーコレ


今日はまだ狩りしてないンッスケドちょっと手裏剣を補充しにカニングの薬局に行くと
asf


↑クリックしたら全体ミレマスこれ入った瞬間結構ビビッタよ 俺が出したわけでわありませんw

でも俺はいい人(空気が読めない)なのでココに後で入ってきた瞬間死んでしまう初心者さんを出さないためにちゃんと全滅させときましたw良かったのかな・・・



まだまだネタありまっせーw


なんかヘネシスでこのかた達
fd


ヘネシスで妙な舞を三人で披露してたので俺も同じ動きをしたら

青い服をきたリーダー的な人が一言

【やっちまいな】とか言ったら下っ端的な二人がスゲー殴ってきた

20分位追っかけてきたw
なんなんだコイツらゎー


↑の方々から逃げ切って最近初めたばかりのリアトモ27レベの弓士

をつれて牛ツアー行きましたよ

もう牛についた瞬間友即死;
牛のマップにいた時間30秒w
u


今日は結構色々あったなー

明日からは一ヶ月で100!作戦を実行のタメレベル上げ専念するぜコレ(ムリ


ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙
スポンサーサイト

○嶋じゅ○の3rd動画&特別お宝写真も公開中!
詳しくは…右上の○嶋じゅ○で要確認
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://bigsio.jp/~476/

2006.11.06 12:34 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lkjh147.blog47.fc2.com/tb.php/54-9f6d6505

