盗賊道

メイプルストーリー楓で活動中緋咲葵のメイポ日記です♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そう今日はラムズリーを引退させて新しいキャラを作り再始動したわけなんですが
ここで自己紹介

2syotto


そうこのデンデンと仲良く2ショットで写ってるのがMyキャラ

桜華蘭丸です



職は毎度の如く

投げ賊です



 =====○)д`);.・;゛;ブッ


またカヨって思うでしょ??そうまたなんです

何故なら俺はまだ投げで100超えの野望を果たしてないからですw

年内に100なれたらイイナー的な考えを持ってる僕です(ムリ

んで今日は
reheru

reheru

asf

20061113205602.jpg

20061113205619.jpg


んな感じで(順番適当)で今日で20レベまで上げました
明日は用事あってあんまできないから水曜日に2次かな;


んな感じで頑張って野望を達成するんで応援ヨロ!



あと




友達募集!!



 =====○)д`);.・;゛;



(*′エ`*)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:☆ (*′エ`*)ノ~~

こんばんわぁ☆彡
初めまして・・FC2でメイポブログを
楽しくさせてもらってる者です^^
今回100LV記念イベントを企画しました♪
紅ちゃ&葵ちゃに似あうギルド名を
募集していますw
豪華?景品を、3位まで用意しますので
ぜひ参加して下さいネ!☆⌒(*^-゚)ъ

2006.11.14 22:16 URL | Oo葵い彗星oO #- [ 編集 ]

速攻お邪魔しましたぁ☆彡
相互リンク大歓迎ですぅ(≧∇≦)
さっそくリンクしますネ!☆⌒(*^-゚)ъ
同じ楓同士なので会うかも知れませんね♪
(っ´∀`)つ【ヨロシクネ♪】c(´∀`C)

2006.11.19 16:36 URL | Oo葵い彗星oO #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lkjh147.blog47.fc2.com/tb.php/57-07071588

