盗賊道

メイプルストーリー楓で活動中緋咲葵のメイポ日記です♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちゃーっす
タイトルとか思いつきませんハィ

それでコレが日記書いてない間にチョットネタ溜まってるンッスよハイ

マズこれ新アバター買った^^
sinn aga


今までとはチョット違うタイプにしてみましたー

次ギルド入れてもらったりして楽しくなってますよw

そして今年初狩りはコイツですー
esf


提灯飽きたんでねw効率より新鮮さを求めて狩り狩りでもこれ
昔のゾンビ位の効率は出るわけでィィ!!

一時間チョット狩りした所で
aaa


51レベですー!!3次への道を順調に歩んでるコレ

PS
何かネタあるとかいってたけどないんでw55レベからたまにステ&装備を
書こうかなと。。。w

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
ラムさんであんまりインしてなぃみたぃですね;;
今日ギルドのイベントあるんですが・・・
ラムs活動してなぃのかなぁ・・・と
訪問に来ました☆彡
10時~15分までに集合時間なので良かったら来てネ!☆⌒(*^-゚)ъ

2007.01.07 21:32 URL | 葵い彗星 #- [ 編集 ]

初めまして、目の上のたんこぶです。
訪問ありがとうございました<(。_。)ペコッ
クマさんに爆笑しました(笑)
3次お互いに頑張りましょう。

2007.01.08 00:00 URL | 目の上のたんこぶ #- [ 編集 ]

ちょ日記全然更新してないから
メイポやめたかと思ったじゃないか

まぁ俺ぽぷらだけどね

2007.01.08 11:31 URL | かなり元弓撃手ミノ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lkjh147.blog47.fc2.com/tb.php/62-b4a76355

