盗賊道

メイプルストーリー楓で活動中緋咲葵のメイポ日記です♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チーッス

今日はガッコでシャトルランやってちょっと疲れたラムズリーです;

メイポはラムを70%上げてから久しぶりにサブのレベル上げしました;

1レベしか上げてないけど・・・

gfs


↑彼がmyサブです

少し狩って

bnfa


さすがにレベルアップが早いw


しかし




正直弱いデス18レベですアゲル気しません


なのでサブ上げるのはラムが90↑になってかあげよーかなーと・・・

明日からラム3次転職に向けて狩り狩りしまくります;;w
コメント残してくれるとめっちゃ嬉しいです




はぃ

90レベまで頑張れ                                             














投げ賊ミノまで友録ヨロ

2006.02.04 23:09 URL | 謎の少年 #- [ 編集 ]

がんば

2006.02.11 21:09 URL | ピッコリン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lkjh147.blog47.fc2.com/tb.php/7-54e48bb8

